image

自社農園産7種類のリンゴをブレンドした本格派のシードルを先行販売!
くだものの里・南信州松川町で、2020年のワイナリー&サイダリー開設を目指します。

新企画「みんなのシードル」始まりました!

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしですか?

皆様の応援のおかげで、VinVie自社ワイナリーは今年の4月にオープンし、8月には果実酒・甘味果実酒の製造免許がおりて、初めての自社醸造のワイン、シードルも無事送り出すことができました!日頃の皆様のご支援・ご厚情に感謝いたします。

さて、そんなワイン、シードルの仕込みがひと段落しつつある今、VinVieではこの時期ならではの、農的暮らしとお酒を楽しむ新企画を立ち上げました。その名も

"みんなのシードル"

です。

"みんなのシードル" とは、皆さんから集めたりんごで、VinVieがオリジナルのシードルをつくって、みんなでシェア。りんご1コンテナが、シードル(330ml)24本にしてお届けする企画です。

詳しい情報や、お申込みは こちら をご覧ください。

---------------------------------------------------------------
☆新企画 “みんなのシードル” 募集開始!
 https://vinvie.jp/news/504
---------------------------------------------------------------

今後ともVinVieをよろしくお願いいたします。

2020/11/30 22:19