image

障がい、価値観、生き方のちがいを認め合う
まちなかイベントを長野市で開催したい!

チラシ制作が大詰めです

チラシ制作が大詰めを迎えています
今朝は、朝イチでスタッフと共にチラシの打ち合せに行ってきました。

チラシ打ち合せ中

今回、チラシ、当日パンフレット、人形劇のチケットのデザインをお願いしているのは清泉女学院大学の山貝先生。
山貝先生は、権堂にあるパブリックスペース「OPEN」にあるシェアオフィス利用されていらっしゃいます。オール権堂を目指すイベントとしては、ここにオフィスがある山貝先生にお願いするしかないでしょう?! って事で、今回は全面的にデザインをお願いする事になったのです。

これが、そのオフィスがあるパブリックスペースOPEN
古い建物をリノベーションし、中にはレストランやパティスリー、CDショップやイベントスペースなどが入った複合施設です。
ここに先生がご利用のシェアオフィス「torinoco」も入っています。

torinocoの中はこんな感じ。古くて新しさを感じるオフィスになっています。
今日はここで打ち合せをしてきました。
権堂○○フェスタは、3つの大きな企画内容で構成されていますが、その1つ1つが十分に単独のイベントとして成り立つ内容になっています。
ということは...チラシに盛り込む情報量がすごく多いってこと!
その情報をできるだけ見やすく、伝わりやすく、山貝先生の手で紙に落とし込んでいってもらいます。正直、この情報量はちょっと大変かもしれません。
山貝先生、大変とは思いますが、当日、いらっしゃる方のためにも、ぜひともよろしくおねがいしまーす!
 

山貝先生

 

2017/06/02 14:44