image

一般流通しない信州産クリームチーズを使ったスイーツ
「軽井沢トルタ」のファンを増やしたい!

現在目標金額の72%!!あと一押しの応援お願い致します!

軽井沢トルタ株式会社の藤澤です。

現在、目標金額の72%までお陰様で御支援いただいております!

 

現時点で、御支援くださってる方からも非常に嬉しいコメントを頂いております!

「美味しかったのでもっと販路を拡大してほしい!」

「新作、期待しております!」

「軽井沢の新銘菓として期待しています!」

などなど本当に胸が熱くなるような嬉しい応援コメント

本当にありがとうございます!

残り26日となりましたが、目標金額まで まだ皆様の応援、ご協力を頂かなければ達成できません!

軽井沢の店舗実現し、多くの人を笑顔に出来るお菓子を作りたいと考えています。

軽井沢の店舗が笑顔であふれる、みんなが集まりたい場所へとしていきたいです。

僕は、お菓子で人が幸せになれると思っています。お菓子を食べて幸せ、皆でお菓子を囲んでいる時間が幸せ、みんなでお菓子を囲める集まりをするが幸せ、誰かが喜ぶ姿を想像してお菓子を選んでいる時が幸せなど 多くの幸せを生み出せる素敵なものだと思っています。

その幸せを生み出せるキッカケを作る側になりたい、目指したいと思っています。

 

ですが一人では、実現することができないので皆さんと共に形にしていきたいです!

今回のクラウドファンディングプロジェクトも店舗実現へ向けて非常に重要なプロジェクトと考えております!

まだ、目標金額へは達成しておりませんが既に多くの大切なことを教えてもらいました。だからこそ何としてでも目標金額を達成し夢に向かい前進していきたいと思います。

軽井沢トルタの夢を是非、一緒に追いかけて貰えないでしょうか?

 

クルドファンディングへの御支援ご協力よろしくお願い致します!!

2017/03/27 14:52