捜査二課元刑事、大場良明原案!
本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト

お礼

私のプロジェクト

捜査二課元刑事、大場良明原案! 本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト を御支援頂きました皆様、本日、本が完成致しました。

御支援を頂いた60名の皆様方には、このプロジェクトに深い御理解と激励そして未来への大きな期待を頂いたと深く心に受け止めると共に皆様方に感謝申し上げます。

マイナンバー制度が導入された途端にマイナンバー詐欺被害が発生する等、この世は、振り込め詐欺や悪質商法などのサギ、サギ、詐欺の詐欺だらけ。 「そんな馬鹿な・・・」「お金を騙される訳がない」などと思っているあなた。

そんなあなたが被害者に遭うのがサギ被害。

身近な犯罪を扱いながらも物語に出来なかった知能犯捜査刑事の姿。

物語は、強行犯捜査係の刑事であった西村良が巡査部長に昇任して経験のない知能犯捜査係である「刑事二係」の主任として成長する姿を通して、今、世間を騒がす詐欺事件や横領事件など身近な犯罪の被害者にならないように警鐘の思いを込めた作品を目指しました。 そして若手刑事に学んで頂きたい本です。

終わりになりましたが、執筆を担当された春日先生、イラストを描いて頂いた大御所の吉田徹先生と無添加さん、並びに、プロジェクトに携わって頂いた関係者の皆様に深くお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

追伸 リターンとしてのお返しは、配送手続等の関係で申し訳ありませんが、11月末までにお手元に届くことになります。 もうしばらくお待ち下さい。

平成27年10月14日 大 場 良 明

2015/10/14 20:05