72の季節を和菓子にこめる。
一幸庵 和菓子本出版プロジェクト

増刷をすることになりました。

ご支援を頂いた皆様

大変ご無沙汰しております。

おかげさまで初版分が1ヶ月ももたず完売したことにとどまらず、「わたしも欲しい」「うちでも売りたい」というありがたいお声を沢山頂いており、迷ったのですが、第2版を増刷いたしました。皆様のお名前も、もちろん載せております。


第2版はクラウドファンディングをいれないため、どうしても単価が1000円くらい上がってしまうこともあり、正直迷いもあったのですが、ご支援を頂いた皆さんを始めとする多くの方々からお褒めのお言葉を頂けたことが自信になり、増刷をすることにしました。

代官山蔦屋さんでは200冊くらいをあつかっていただくことになりました。

本当にありがたい事だと思っております。


また、かねてからのご要望もありましたが、ネットでも買って頂けるようになりました。

http://book.ikkoan.jp/


トップ画面で本の写真が現在の暦の前後一つずつ見られるようになっています。
5日に1回暦が変わりますので、このウェブサイトを1年見て頂ければ、全ての写真がみることができます。
上記URLの「SHOP」から購入が可能です。もし皆さんにお問い合わせがあったとき、
大変お手数で恐縮なのですが、上記のURLをお伝えいただけますと幸いです。

日曜日にはさらに大きなニュースがお伝えできそうです。

またご連絡をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

南木隆助

2016/02/06 03:50