image

「抹茶ミルク」出版プロジェクト

あと21時間!

こんばんは。滝です。

今日は深夜で済みません。YAMI大学深呼吸学部の授業が深夜0時過ぎまであるので、そのあとたまった家事をこなしてお風呂に入って…とやっていると、だいたいこんな時間になってしまいます。まあ、明日は日曜日だし。別にいっかな。笑

さて、クラファンですが、ついにあと1日を切りました! あとちょっとで20万なんだけどなあ。さすがにもう無理かなあ…。笑

まあでも、ですね。私の友達や知人はともかく、どんな文章を書くかも一切知らず、初めて小説書きました!という新人作家のために、ただ友達つながりで支援してくださった方々が今回たくさんいらっしゃるんです! 本当にありがたいやら、ご期待に沿えなかったらどうしようと申し訳ないやら…。色々心が乱れます。

クラファンが終了したら、読書会を始めようと思っております。今回購入していただいた皆さんとは、きちんと向かい合ってお話をしたい! あわよくばお友達になってほしい!と思っています。無理強いをする気はありませんが、これから皆さんとつながっていけたら、私は心から嬉しいです。

明日は我が家の模様替えのために家具屋さんに行く予定です。子供たちの成長は早くて、小さなころから続けていたことが身の丈に合わなくなってしまいました。中高生ともなると、自立できるように自分の居場所を自分で作り上げることも大切ですし、何より私が、子供たち抜きの自分の居場所を持ちたいと強く思うようになりました。子供たちはまだまだ私にべったりな感じなのですが、そろそろこちらは子離れを実践していきます。そうやって、大人になってもいい関係を積み重ねていく距離感を探っていこうと考えています。

2021/09/19 03:05