image

田原真人の新刊「出現する参加型社会」の発行支援プロジェクト

田原真人・新刊発行前講演会のご案内

田原真人・新刊発行前講演会のご案内


田原真人・新刊発行のご支援をいただいた皆様へ。
執筆の方は、急ピッチに進んでいます。
皆様のご期待に応えられるような、新しい時代を切り開く一冊になると思います。

予定としては、年内に最終原稿は仕上がっていますので、2021年の新年早々ですが、
「まだ出てない本」の解説のZoom読書会を実施しようと思っています。(事務局・橘川幸夫)
             
---------------------------------------------
田原真人・新刊発行前講演会


2017年に「Zoomオンライン革命」を刊行し、オンライン・コミュニケーションの可能性を誰よりも早く察知し、実践的活動を推進してきた田原真人が、コロナ状況の中で一気に開花したオンライン革命の中で、深く思考を重ねてきました。その成果が新刊「出現する参加型社会---コロナ・パンデミックが、人類社会の新しい可能性を示した」として、刊行されます。

刊行前に、本書の内容と真意を解説する読書会を実施します。ご注目ください。この機会に、ご友人などに、「田原真人の新刊」情報を、ご案内していだたけると嬉しいです。

日時 2021年1月3日 20時から21時
場所 Zoomオンライン(支援者の方には後日、アクセス方法をご連絡いたします)
参加費 1000円(新刊の制作費、プロモーション費用などに使わせていただきます)

▼お申し込みは、こちらです。(新しい支援項目に追加してあります)
https://greenfunding.jp/miraifes/projects/4208/

2020/11/16 09:49