image

「永遠の6日後に」川久保ジョイ映像作品プロジェクト(調達目標金額340万円)

撮影開始目処について

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。長らくご報告が滞ってしまい、大変失礼致しました。

現在、撮影予定の欧州各国では、ロックダウンが開けたばかりでまだ正常な活動ができる状況にまでは至っていません。

また、今回の撮影予定の1つであるバルセロナのIRB研究所が、夏休み明けの9月にならない限り外部からの来所者を受け入れらず、それまで撮影を開始することは難しく、進行を見合わせている状態です。

順調に進めば、10月ごろには撮影ができるのではないかと見込んでいます。その後編集作業を11月に行い、なんとか年内には展示と発表を行いたいと考えております。

リターンに関しましてはそれから順次発送予定ですので、年明けの1月から2月頃を予想しております。サポートいただき、リターンを待っておられる皆様には、こんなにもずれ込んでしまったことに本当に心苦しく、大変申し訳なく思います。

大変な社会状況の中ではありますが、なんとか良い作品を作り上げ、必ず皆様にはリターンのお返しをしたいと考えておりますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。みなさまのご理解に感謝したします。

川久保ジョイ

2020/07/15 20:50