image

「永遠の6日後に」川久保ジョイ映像作品プロジェクト(調達目標金額340万円)

「永遠の6日後に」ご支援のお礼とご報告

この度は「永遠の6日後に」川久保ジョイ映像作品プロジェクトにご支援下さり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、88名の方よりご支援をいただき、2,752,000円を達成することができました。ご支援に心から感謝いたします。

今回皆様にご支援いただけたことで、目標であったブルガリアでのロケを無事に敢行することが可能となりました。ブルガリアのロケはラストシーンを支える重大なパートで、このシーンがあることで作品の世界観と規模感をつたえることができる考えておりましたので、撮影を行えることに一安心しました。

先週ブルガリアのロケハンに行ってきました。作品の後半に現れる舞台で、電車で移動する主人公アナスタシアとアナスタシアの父の存在を象徴する場所の撮影を予定しています。

ブルガリアでの撮影は3月の下旬を予定しております。撮影の様子や裏側などの活動に関しても皆様に報告していきますので、お待ちください。

リターンに関しましては、作品が完成し、展示やその撤収が終わってから準備を開始する予定です。実際にプリントや額装、配送作業は7月からになる予定です。こちらも随時アップデートしていく予定でおりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

川久保ジョイ

2020/02/20 07:06