image

「ママトモ魚町」5周年リニューアルオープン記念
ママたちがホッと一息つける『子育て応援マップ』をつくりたい!

「がんばるママのための Mama's Book」をママの手に!

 

皆さんのご支援、本当にありがとうございました。

ママズブックリターン返送が終わりました。

まだ、お手元に届いていないという方は、ご連絡いただけると助かります。

また、この記事をよんで、自分も欲しい、、あの親子にも渡したいという方も

ぜひママトモ魚町にお越しください。無料配布できます。

〇とってもおしゃれにできあがったMama's Bookのポイント

1.ママがバックに入れてもおしゃれなブックに、のコンセプトの通り、おしゃれなデザインに仕上がりました。(ブック編集:Be Thinkさん)

2.ママ達が企画に参加して、欲しい情報やおすすめのお店を選んでくれました。こんなに集まったのは、ママ達のおかげです!

3.いろいろな業種のお店、企業がママトモ魚町の活動に共感して、一緒に子育てを応援したい、と快く掲載をOKしていただきました。

4.1年間使えるクーポン付き!ママズブックは、ママだけではありません。男性も誰でもお手元にあればお使いいただけます!
 


 

5.ママトモ魚町の紹介がたっぷりできました。頑張るママ講師やママ起業家も参加。

6.市の協力も得て、手元にあったら絶対役に立つ子育てお役立ち情報を掲載。

 

 

7.私達の想いをこめました。

 

私達も、ママ達も、デザイナーさんも、プロジェクトに関わってくださった方も、たくさんの親子に届けたいとこの冊子をつくりました。今度は、これを見てくださった方が、どうぞお近くの親子に届けてください。どうぞ応援よろしくお願いします。

いつでもママトモ魚町で皆さんをお待ちしています。

平成30年5月

 

2018/05/02 00:13