image

「ママトモ魚町」5周年リニューアルオープン記念
ママたちがホッと一息つける『子育て応援マップ』をつくりたい!

リニューアルオープンイベント

10月13日にプロジェクトを開始しましたが、さっそくご支援いただき、本当にありがとうございます。

この取り組みは、クラウドファンディングとマップづくりを通じて、私達の活動を知っていただく事、子育てを応援する人たちをつないでいく事を大きな目的としています。

ご支援してくださる皆様に、少しでも私達の活動を知っていただけるように、これから活動報告させていただきます。

 

10月13日~15日に、リニューアルオープニングイベントが行われました。

赤ちゃんのハイハイレース、バルーンショー、コンサート、日ごろ講座をしている先生方のワンコイン講座、またサポート法人会員になっていただいているタカギのお水PRイベント、長年お付き合いのあるエフコープの試食販売など、にぎやかな3日間でした。

 

また、パパ講座の「パパトモ魚町」では、パパのランチづくりがあり、料理づくりを通して、会話がはずみました。

 

どうぞ、これからの活動をご覧になっていてください。

また、いつでもママトモ魚町に気軽にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

 


2017/10/17 00:06