4年目を迎える音声合成とオーケストラのコラボコンサートを成功させたい!京町セイカの「歌は時空(とき)を超えてⅣプロジェクト」

T

t
とても楽しみにしております!
2026/06/15 23:19

W

0
応援してます!
2026/06/15 23:24

Y

すえよし
応援していますし、楽しみにしています。
2026/06/15 23:56
image
T-moyan(てぃーもやん)
今年も楽しみにしてます!
2026/06/15 23:35
image
かかし
今年も期待してます!
2026/06/15 22:48

R

Rasyeru
去年に引き続き支援させていただきます!! コンサート楽しみにしています!!!
2026/06/15 22:41

Y

きっくす
応援しています!
2026/06/15 22:33

C

2
応援しています。
2026/06/15 22:15
image
グラン
双葉さんも出るということで応援に来ました、今年も楽しみにしています!
2026/06/15 21:41

Z

極弱魚類
初参加です。楽しみにしています!
2026/06/15 21:21

K

k
今年も楽しみに待ってました!
2026/06/15 20:16

K

k
今年も楽しみにしてました!
2026/06/15 19:53

T

t
今年もたのしみにしてました!
2026/06/15 19:36

N

NAT
セイカさんのオケコン応援してます!
2026/06/15 12:42
image
沢渡かすが
コンサート楽しみにしています!
2026/06/15 07:33
image
ほるみうむ
今年も楽しみにしています!!!
2026/06/15 01:29
image
ほるみうむ
今回もとても楽しみにしています!!!
2026/06/15 01:26

V

Island
ストレッチゴール達成おめでとうございます。次の節目に向けて頑張って活きましょう!
2026/06/14 23:18

H

h
セイカサンカワイイヤッター
2026/06/14 22:33
image
シエル
9月楽しみにしてます!
2026/06/14 21:58
image
s_kusari
応援しています!(*´ω`)
2026/06/14 21:35

T

Log
今年も楽しみにしています。
2026/06/14 20:33
image
水っぽいスープ
15周年、楽しみにします。
2026/06/14 05:03

T

t7724notoukaxxxx
800万頑張れ~~~!!!
2026/06/14 01:20

T

温泉たまご
セイカさんの歌声と素敵な音楽を、今年も聞けるのがとても楽しみです!
2026/06/13 23:15

J

ゆたろ
今年も行きます!
2026/06/13 22:00

T

t
セイカさんの声が好きです。応援しています!
2026/06/12 21:34

S

silver-luna-xxxx
毎年楽しみにしています!
2026/06/12 19:38

L

lilac.781.suzxxxx
第1回から欠かさず観覧しています。今年も楽しみです。
2026/06/11 17:22

F

Zsora
今年も応援しています
2026/06/11 12:32

X

x
毎年楽しみにしています。
2026/06/10 22:34
image
あすぱら
コンサートの成功を願っております!セイカさん万歳!
2026/06/08 23:43
image
墓見レイ
目いっぱい応援するわよ!!
2026/06/07 21:44

S

s
今年は時空を破壊されずに済むのでしょうか(遠い目)
2026/06/07 07:54

S

s
今年も現地と配信で見られるのを楽しみにしています!
2026/06/05 23:34

V

RAIZA
4回目の開催おめでとうございます!
2026/06/04 17:54

W

w
楽しみにしてます!
2026/06/04 05:59
image
ひごくま
今年も精華町でのオーケストラコンサートを楽しみにしています!
2026/06/02 12:26

S

白須せぐろ
今年も楽しみにしてます!
2026/06/01 23:48
image
墓見レイ
今年は現地絶対行くぞ!
2026/05/30 19:48
image
未来使い
京町セイカさんすこ
2026/05/25 21:38
image
Muse Lab STUDIO
今年もオケコン観に精華町へ遊びに行きます!
2026/05/24 23:38
image
ハイガブレイク
今年も楽しみです!
2026/05/21 20:10

A

a
今年も楽しみにしてます! 運営さん継続ありがとう~~~!
2026/05/17 08:59
image
ホルテン
今年も楽しみ
2026/05/14 12:57

M

吉野素徒
今年もよろしくお願いします!
2026/05/14 11:16

M

吉野素徒
今年もよろしくお願いします!
2026/05/14 11:11
image
Z.OOL.
今年も「歌は時空を超えてⅣ」の開催と言う事で非常に嬉しいです。 セイカさんの素晴らしい歌声を心より期待しています。セイカさん頑張って下さい。
2026/05/12 12:25

R

レターラ
今年も現地で応援します!楽しみにしております!
2026/05/09 01:28
image
コノモノ
今年も楽しみっです!!!!
2026/05/09 00:06