特急あずさが停車するステーション直結ビルで、八ヶ岳のローカルビールのグラスを傾けながら、人と人が出会い交流する場を創りたい。

在庫を切らすことなく、GW営業を乗り切ることができました!

本日から出勤日という方も多いのではないでしょうか。

エイトピークス エールスタンドは4/25オープンからGWに突入し、走り抜けることができました。

 

早速返礼品のチケットやカードをお持ちになり、顔を出してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

現在は飲食店様限定のビールをつないでおります他、今後エールスタンド限定のビールも仕込んでいきたいと思っております。いつ来ても楽しめる場所、会話が弾む場所を目指して今後も改良を進めて参ります。

 

多くのお声を頂いたのは、おつまみについてです。簡単なものはご用意できるようにしたいですし、ステッカーや栓抜きなどの簡単に持ち帰ることのできるグッズも取りそろええていきたいと思っております。

フードコートなので、他のテナント様でご飯ものと一緒にお楽しみいただいたり、おつまみプレートと合わせて頂いたり、様々な楽しみ方ができるのは本当に良かったなと感じております。

 

グラスはこちらの写真のように3サイズ購入させて頂きました。S,M,Lとなります。Sサイズを3つ並べたテイスティングセットもご用意しております。

 

 

メニューもこだわりまして、デザイナー様にデザインして頂き、皆さまが見慣れたラベルデザインも配置致しました。クリップボードもちょっと気の利いたものを用意してみました。ほっとひといき、くつろげる空間になればと思っております。

 

 

GW明け、これからは落ち着きますので、ゆっくり席に座ってお楽しみいただけると思います。フードコートの席は46席ございます。

 

 

引き続き茅野駅前で、いつでもお待ちしております。

 

_______営業時間________

8Peaks ALE STAND

11:00~14:30

15:30~20:00(19:30L.O.)

定休日 毎月第3木曜日

___________________

 

★返礼品の送付は順次進めております。5月末までには全員に到着いたします。

カードとチケットの返礼品は先行で4月末に発送済みですので到着されていない方は弊社までお問い合わせください。

 

 

 

2026/05/07 17:50