音量では解決しない聞こえづらさに、答えを。
“言葉”をはっきりさせる新構造のワイヤレスイヤホン機能付き集音器
人の声の再生に強いBAドライバー搭載「kikoyell (きこエール) PRO」

【視聴体験レポート】モニター様に「きこエールPRO」を使っていただきました!

ご支援者様

この度は「kikoyell PRO」プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。
聴こえに悩みを持つモニター様に「きこエールPRO」を使っていただいたのですが、実際の試聴体験レポートが届きましたのでご報告させていただきます。

是非ご覧ください。

 

きこエールPROを使ってもらいました


🌸ご両親への贈り物としてお選びいただいた方もいらっしゃるかと思います。

母の日(5月10日)までにお届けできる予定で進めております。 「音量では解決しない聞こえづらさ」に向き合う製品として、 より多くの方に知っていただけるよう、引き続き取り組んでまいります。

もし周囲に、聞こえにお悩みの方やテレビの音量でお困りのご家族がいらっしゃいましたら、 本プロジェクトをご紹介いただけますと幸いです。

 

🔗プロジェクトページはこちら

https://greenfunding.jp/lab/projects/9213

今後も本活動報告を通じて皆様にご連絡させていただきます。

引き続き、ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

きこエール チーム一同

2026/03/06 17:00