ご支援者様
この度は「kikoyell PRO」プロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、支援総額は200万円を突破、支援者数も100名を突破いたしました。
想像を超えるスピードのご支援にチーム一同、大喜びです。
本当にありがとうございます!
📣製品へのロゴ位置が決まりました!
現在、製品の最終加工について調整を進めております。
ロゴの配置は、画像の位置に決定いたしました。
製品本体のデザインを損なわないよう、できる限りシンプルな配置を心がけています。
また、ご高齢の方にも安心してお使いいただけるよう、
左耳・右耳がひと目で分かるように、グレーとイエローで「L」「R」マークを入れました。
細かな部分ではありますが、日常の使いやすさにつながる重要なポイントだと考えております。
引き続き、より良い状態でお届けできるよう、生産の最終段階まで丁寧に仕上げてまいります。
🌸ご両親への贈り物としてお選びいただいた方もいらっしゃるかと思います。
母の日(5月10日)までにお届けできる予定で進めております。
「音量では解決しない聞こえづらさ」に向き合う製品として、
より多くの方に知っていただけるよう、引き続き取り組んでまいります。
もし周囲に、聞こえにお悩みの方やテレビの音量でお困りのご家族がいらっしゃいましたら、
本プロジェクトをご紹介いただけますと幸いです。
🔗プロジェクトページはこちら
https://greenfunding.jp/lab/projects/9213
今後も本活動報告を通じて皆様にご連絡させていただきます。
引き続き、ご支援の程、よろしくお願いいたします。
きこエール チーム一同