充電の手間を徹底的に解消した「エコ充電ステーション」
電池の種類・充電スピードを自動認識、劣化したバッテリーの検出も可能!
【2年間製品保証】

OStation2充電器及び関連製品、お客様のご注文分につきまして全て出荷させて頂きました。

平素より大変お世話になっております。

 

SeeSeaJapan株式会社 代表取締役の鐘 建林でございます。 

 

この度は、OStation2充電器及び関連製品の納品に関しまして、
度重なる遅延により多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、
心より深くお詫び申し上げます。

 

本日、無事、OStation2充電器及び関連製品が入荷し、
先ほど、お客様のご注文分につきまして全て出荷させて頂きました。
※送り状の出荷着日が3/31となっておりますが、
全て本日4/10(金)の出荷となっております。

 

遠方のお客様含め、遅くても4/15(水)頃までには
お手元に届くかと思います。

 

長きにわたり、ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

納品に関しまして、細心の注意を払ったつもりでございますが、
製品違いその他、ご不明な点ございましたら、何なりとお申し付けください。

 

これからも当社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
 

2026/04/10 18:06