従来のポータブルDVDプレイヤーと言えば、2つ折りが主流。
重くて大きいものがほとんどで
「ポータブル」とはいえ、持ち運びには適していませんでした。
そこでBRTNAP ポータブルDVDプレイヤーは
持ち運びやすさに重点を置き、見た目にも新しい形に仕上げました。
カバンにもスッと入るコンパクトサイズ。
外出先にも手軽に持ち運んでいただけます。
片手で持っても負担がないので、好きな時、好きな場所で…
あの時の“好き”を感じていただけます 。
日常生活に溶け込む洗練されたデザイン。
使っていない時、部屋に置いてあってもインテリアとして馴染みます。
忙しい現代人や学習者にピッタリな「倍速再生」、
寝ながらDVDの音だけ聞きたい時に最適な「モニターオフボタン」等
便利な機能を搭載しています。
「DVDをもっと観れる環境へ」
私たちはエイベックスの音楽タイトルのDVD制作をするスタジオのエンジニアです。
サブスクリプションが主流となり、DVDを見る機会はすっかり減ってしまいました。
私たちもその便利さや視聴のしやすさからサブスクをよく利用しています。
一方でDVDを作り続ける立場として、「あの時作ったDVD」が
部屋の片隅に眠ってしまう事にどこか寂しさも感じています。
大好きなアーティストのDVDや、昔買ったお気に入りのDVD。
「本当は観たいのに観る環境が少ない」そんな声もよく耳にします。
そこで私たちは考えました。
日常に溶け込み、インテリアにもなじむデザインで
持ち運びやすさも重視。
「これが本当にポータブルDVDプレイヤーなの?」
私たちのタグラインでもある
「Really! Mad+Pure」を体現するような驚きを感じてもらえるはずです。
「Mad」で「Pure」な人間が世界を変える。
エイベックスは、ともすれば今は非常識で、
他人から「おかしいんじゃないの?(Mad)」と思われることも真摯(Pure)に追い求め、
世の中にマジで!?(Really!)を届け続ける集団です。
「ポータブル」なだけでなく、
HDMIで接続することで、大画面でも楽しむことができます。
仲間との“推し活”や車内でのお子様のアニメ鑑賞など
「手元で見る」だけでなく大勢でも楽しめます。
充電式のリチウム電池を採用。
電源ケーブルは不要のため、使う場所を選びません。
フル充電時、約3.5時間の連続再生が可能!
映画1本やライブ1公演のDVDを見るのにも十分なバッテリー容量です。
通勤や通学、旅行など、長時間移動にも最適です。
外出先での使用にイヤホンはマストアイテム。
Bluetooth搭載でお持ちのBluetoothイヤホンをそのままお使いいただけます。
DVDを見るために新たに有線イヤホンを買い足す必要もありませんし
スマホと同じイヤホンを使えるから、持ち運ぶイヤホンもひとつでOK。
もちろん有線イヤホンも使えるので、レトロな気分も存分に味わっていただけます。
現在、「SHIBUYA TSUTAYA」にて展示中です。
お近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
SHIBUYA TSUTAYA 4階 SHARE LOUNGE内「TOUCH&TRY」ブース
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-6
JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩2分
1999年のスタジオ設立以来、私たちは数多くのアーティスト作品のDVD制作に携わってきました。
自社レーベルのDVD & Blu-rayタイトルはすべてここで作られており毎年数多くの作品を手掛けています。