オートバイ用インカムにイノベーション! addSoundがスマート・インカムとして新登場。 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

このヘルメットに取り付けられますか?

<p>取付プレートはおおよその球形タイプのヘルメットには取り付けられるような仕組みになっています。ただ、最近のヘルメットでは後頭部が凹凸が激しいものがあり、取り付けられないものもある恐れもあります。</p>

<p>ご購入前に、取付位置や装着できるかの確認などにお使いできるシートをご用意しましたのでご利用ください。</p>

<p><a href="https://guide.addsound.jp/pdf/plate-guide_20210502.pdf" target="_blank"><b>addSound取り付けプレート位置確認用シート(PDF)</b></a></p>

製品の保証について教えてください。

保証内容につきましては、初期不良および正常なご使用方法で発生した不具合が対象範囲となります。転倒や落下など過度な衝撃や水没による故障は保証の対象外となり、保証期間内であっても有償での対応となります。

他のインカムと通話出来ますか?

他社製インカムとのBluetoothでの接続は出来ませんが、スマホのグループ音声通話(LINEグループ通話、Facebookメッセンジャーなど)での通話が可能です。

今までのaddSoundとはまったく別物なのですか?

いいえ。
今までのaddSoundをお使いの方は、弊社オンラインショップよりマイクオプションをご購入いただければ、全く同等のものとなります。

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ