ご自宅で簡単に極上のエスプレッソを!世界のトップバリスタが愛用する至高の手動式エスプレッソマシン-Superkop-

【発送に関するお知らせ】


この度は、SUPERKOPプロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。
今回の発送はオランダより先行して輸送を行ったブラックを対象としております発送が下記のスケジュル通り進んでいることをご報告いたします。

10月30日(月)トラック積載
10月31日(火)am9:00 弊社倉庫へ入庫
11月2日(木)倉庫より発送
※早い方ですと3日からお手元に到着を予定しております。
発送は【佐川急便】にて配送を行います。

ホワイト、レッドに関しては、製造上の都合で遅れてオランダより輸送したため通関が通り次第発送を行います。
引き続き活動報告にてご報告を行います。何卒よろしくお願いいたします。
2台セットでご支援いただきましたお客様には、セット内にブラックが含まれている組み合わせのみ先行でブラックの発送を行います。

今回の発送対象は本体(ブラック)、タンパーの発送となります。
サブリターンにてご支援いただきました「壁掛け用ウォールセット」「ボトムレスポルタフィルター」に関しては、現在オランダより輸送を行なっており、後日配達となります。
ご不便をおかけし大変申しわけございません。
サブリターンの発送詳細に関しては再度活動報告にて配信を行います。
何卒よろしくお願いいたします。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
心より感謝を込めて

Espresso Tokyo一同


その他ご不明な点がございましたらお気軽に下記メールアドレスにてお問い合わせいいただけますようよろしくお願いいたします。

info@espressotokyo.jp 
2023/10/31 21:21