ご自宅で簡単に極上のエスプレッソを!世界のトップバリスタが愛用する至高の手動式エスプレッソマシン-Superkop-

大切なお知らせ

この度は、SUPER KOPプロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。
発送状況に関して、新たな情報が入りましたので、ご報告をいたします。
先にオランダより輸送を行いましたブラックカラーが現在日本の港に到着し通関をうけていると8月17日に報告を 受けました。
その後一通りのチェックが完了したと報告を受けましたが通関において、新たにプラスチック部分の検査をするよう指示がきたために、当初予定しておりました9月後半の商品お届けよりさらに遅れが生じてしまう事こととなりました。
現在通関の指示を受けた該当パーツを新たにオランダより輸送を行い、早急に検査を行えるよう努めております。

遅れてオランダより発送を行なったレッド、ホワイトに関しては、現在日本の港についており、これから順次通関を受けることになります。
お待ちいただいている皆様に、さらにお時間をいただく結果となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

発送状況に変化がございましたら、改めて活動報告にてご報告を行います。
お手数ですが、ご確認をよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記のメールアドレスにてお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
info@espressotokyo.jp

2023/09/14 09:48