わたしの物語を語りたくなる 新しい絵本 湘南ウィンメルブックを出版しよう!

絵本に載る*詳細説明はコチラ!

もし本当に絵本に載れたら、1冊の本がきっとあなたの宝物になるはず!こんなことが本当に叶うならワクワクしませんか?今年秋に出版予定の湘南ウィンメルブック。そこに絵本のイラストレーターさんが、あなた(または、あなたの希望する人物)を、絵本の一部に描きこんでくれます。

こんな嬉しい特典をご用意できるのもクラウドファンディングならでは!ぜひこの機会にあなたも新しいカタチの絵本づくりに参加してみませんか?応募方法は簡単!「載る」プランをお選びの上お申し込みください。描く人数に応じて4通りのプランをご用意しました!1~4人までを一緒の箇所に描きます。全7ページの中からお好きな1ページを選び、その人物を構成する要素(髪型、服装、持ち物)を写真やイラスト、記述でご指定いただけます。どんな箇所で何をしているかは完成を楽しみにお待ちくださいね。

「長年暮らしている大好きな町、大磯のページに載りたい」

「結婚式をあげた思い出の地、鎌倉のページに夫婦で載りたい」

「これから暮らす茅ヶ崎の街に家族5人で描いてもらいたい」

「孫家族へのプレゼントに申し込んであげたい」

「地元の仲間4人で記念に平塚のページに載りたい」

「とにかく絵本に載ってみたい!」

ナドナド、たくさんの方の想いを乗せて、1冊の絵本に仕上げます。

このプランをお申し込みいただいた方は、その他にも特典として「自分たちのイラストデータ」「人数分の完成本」「人数分のポストカードセット」をお届けいたします。唯一無二のとってもお得で嬉しいプラン!

例えば、茅ヶ崎を描くページに3人で載りたい場合は、「みんなで仲良く!3名で載る+あなたのイラストデータ+完成本3冊+ポストカード3セット」の「このプランを支援する」を選択→「茅ヶ崎エリアに載る!」を選んでください。人数が増えるごとにお得です!

なお、各エリアは定員35名ですので、ご希望のエリアなどある場合はお早めにお申し込みください!

2023/05/10 17:58