ダイヤルフィットシステム採用で誰でも簡単にプライベートカスタマイズ!
もうウエストサイズに悩む必要はありません!
ストレッチ性があるのに柔らかく滑らかな履き心地!
さらに撥水加工で防水性もあるのでアウトドアに最適!
『ダイヤルフィット式高機能アウトドアパンツ』

配送時期について

2023/02/10 16:38
商品到着をお待ち頂いているご支援頂いた皆様に、配送時期についてのご報告となります。 配送手配は順調に進んでおります。 早い方で、来週中にはお届け出来る予定となっております。 本日より1...もっと読む

公開期間終了のご報告

2023/02/01 13:25
まずは! 改めまして、ご支援頂きました皆様に感謝申し上げいたします。 「皆様、ご支援頂き誠にありがとうございました。」 公開終了となりましたので、皆様に商品をお届けするために配送手...もっと読む

ウエストサイズの調整幅について

2022/12/23 16:07
ダイヤルフィットによるウエストサイズ調整幅についての追加説明をこちらに記載させて頂きます。 下記の各部位のサイズ一覧表のウエスト表記(赤囲み)は、「最大幅」となります。 また、こちら...もっと読む

【御礼】SUCCESS達成のご報告

2022/12/22 10:31
公開して二日目となりましたが、早々に第一目標である『SUCCESS達成』する事ができました! 公開早々にご支援頂きました皆様には、誠に感謝いたします。 本当にありがとうございます! ...もっと読む