NTTのPSZ技術搭載パーソナルイヤースピーカー、待望のワイヤレスモデル登場
耳をふさがない・音漏れが最小限・周囲と"つながる"イヤホン
専用アプリで好みのサウンドにカスタマイズ、様々なシーンで魅力的な体験を nwm MBE001

【支援者数800名突破!】プロジェクト達成率3000%を突破いたしました!

この度は、ワイヤレス パーソナルイヤースピーカー nwm MBE001へご関心をお寄せいただき、 誠にありがとうございます。

有線モデルに引き続き開始した当プロジェクトですが、おかげさまで開始1日目にして目標金額を達成でき、開始から5日間が経過した現在、800名を超える方からのご支援をいただいております。
多くの応援コメントもいただいており、大変嬉しく思っております。

製品の完成度を高めたうえで、皆さまのもとにお届けできますように開発を続けてまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

プロジェクトは2023年2月6日までですので、少しでも気になった方、ご興味をお持ちの方は、ぜひご支援・SNSなどの拡散をいただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
今後もこちらの活動報告にて進捗をご報告いたします。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

NTTソノリティ株式会社

2022/12/14 16:43