NTTの新技術!世界初!イヤホンに"耳元だけに音を閉じ込める"PSZ機能搭載! 耳をふさがずオープン・音漏れが少ない・クリアな通話 リモートワークやオンライン会議に最適なパーソナルイヤースピーカー に関するお問い合わせとよくあるご質問

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q. マイクは搭載されていますか?
A. 通話用マイクをケーブル上部に搭載しております。
Q. ノイズキャンセリングには対応していますか?
A. 外音を自然に取り込むオープン型のため、ノイズキャンセリングには対応していません。
Q. 防水性能はありますか?
A. IPX4相当(いかなる方向からの水の飛沫によっても有害な影響を受けないレベル)の防水性能です。
Q. カラーバリエーションはありますか?
A. 現時点では計画されておりませんが、ご要望により検討いたします。
Q. 有線モデルだけですか?ワイヤレスモデルはありますか?
A. 完全ワイヤレスタイプの製品については、2022年度のリリースを目指し開発に取り組んでいます。
Q. 実際に試聴することは可能ですか?
A. 今後、試聴・体験イベントを実施予定です。弊社からの情報は活動報告等にてご報告致します。
Q. 付属品としては何が付いてきますか?
A. 取扱説明書及びテールチップが付属品となります。
Q. 製造国はどこですか?
A. ベトナムで製造しております。
Q. 総重量はどれぐらいですか?
A. 質量は9 g(コード含まず)です。
Q. ケーブルの長さは何mですか?
A. 接続コード長は1.2 mです。
Q. 周波数帯域を教えてください。
A. 100 Hz ~ 20 000 Hzです。
Q. イヤホン端子の形状はどうなっていますか?
A. φ3.5 mm 4極ステレオミニプラグです。
一部のiPhone/iPad、Android端末等、イヤホンジャック非搭載端末へのご使用の場合、変換アダプタをご用意いただく必要がございます。
Q. 左右の見分け方はありますか?
A. スピーカー内側部分にL(左)とR(右)の表示があります。
Q. テールチップはサイズがありますか?
A. サイズは1種類のみです。
Q. ボリュームが小さいです。
A. MWE001は、PSZ技術による音漏れ防止の機能を実現するために、一般的なイヤホンと比較して大きめのボリュームで再生する必要がありますが、製品特性であり、故障ではありません。
Q. 各製品の「Super Early Bird」「Early Bird」などプランの違いを教えてください。
A. 割引率が異なります。また、プランによる製品仕様の差異はございません。
Q. 配送時期を知りたいです。
A. 9月中旬を目安に順次発送予定です。
Q. 製品の保証期間を教えてください。
A. 1年間です。
Q. お問い合わせの対応時間が知りたいです。
A. 月曜日から金曜日の10時〜18時まで(祝日を除く)が対応時間です。
お問い合わせ内容によってすぐに返信できない場合もございますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
起案者に問い合わせる
Q. リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. プロジェクト全般に関するお問い合わせ・起案者への応援メッセージ
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる

・配送・配送時期に関するお問い合わせ

Q. リターンが送られてこない・配送時期がわからない
A. クラウドファンディングでは、期間終了後に順次リターンをお送りしています。
購入とは異なり、お申し込みから納期まで数ヶ月期間を要することがあります。
プロジェクトの進行状況により配送時期が変更となるケースがございます。あらかじめご留意ください。
詳しい納期については、プロジェクトページ、活動報告をご確認の上、こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. 配送先を変更したい
A. お申し込み後の配送先変更は、マイページより起案者にご依頼ください。
※配送手続きが始まってしまっている場合など、配送先変更が承認されない場合がございます。
ログイン

・お申し込み・決済に関するお問い合わせ

Q. 申込がうまくいかない・決済でエラーが出る
A. 入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
Q. 領収書を発行してほしい
A. クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。
プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
Q. (コンビニ後払いPaidyについて)入金方法がわからない
A. 申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy公式サイト もあわせてご覧ください。
Q. キャンセルしたい
A. お申し込み後の支援者都合のキャンセルは基本的には受け付けておりません。
以下の場合に限り、キャンセルを承ります。
・誤って二重申込となっている場合
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Q.支援を上位プランにアップグレードしたい
A. マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

・GREEN FUNDINGサイト内全般に関するお問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ
クラウドファンディングサイト全般に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・プロジェクトの製品詳細、納期等に関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ・問題が解決しない場合

起案者に問い合わせる