NTTの新技術!世界初!イヤホンに"耳元だけに音を閉じ込める"PSZ技術搭載!
耳をふさがずオープン・音漏れが少ない・クリアな通話
リモートワークやオンライン会議に最適なパーソナルイヤースピーカー

【~10/24ご支援分まで】製品の発送についてのお知らせ

いつもご支援のほどありがとうございます。

7月26日からスタートした本プロジェクトも、ついに残り3日となりました。
ここまで多くの方にご支援をいただけたこと、社員一同大変嬉しく思っております。
一般販売価格よりお求めいただきやすい価格でございますので、
ぜひ引き続きのご検討、ご支援をいただけますと幸いです。

配送に関してのご案内です。

今回の配送対象は、10月11日(火)~10/24(月)までにご支援いただいた皆さまを予定しております。
10月26日(水)以降、順次発送いたしますので、お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

※配送先ご住所に誤りがありお届けできないケースが発生しています。
今一度、配送先ご住所のご確認をいただけますようご協力をお願いいたします。

【注意事項】
・配送日時指定については、お受けできかねます。
・配送や問い合わせ番号に関する個別通知はございません。
・配送先の変更がある場合、
今回の配送対象の皆さま(10月24日(月)までにご支援いただいた皆さま)におかれましては、
10月24日(月)中に住所変更をお済ませください。
※10月25日(火)以降の住所変更はお受けできかねますのでご注意ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

※今回発送対象ではない方にもこのメールは送信されております
2022/10/21 18:46