NTTの新技術!世界初!イヤホンに"耳元だけに音を閉じ込める"PSZ技術搭載!
耳をふさがずオープン・音漏れが少ない・クリアな通話
リモートワークやオンライン会議に最適なパーソナルイヤースピーカー

キャンペーン期間の延長と、製品の配送開始についてのお知らせ

いつもご支援のほどありがとうございます。

おかげ様で、私たちの予想を超えるご支援をいただけたため、製品の増産が決定しました。
これに伴い、キャンペーン期間を30日間延長し、より多くのお客様が手に取っていただけるようにいたしました。(2022年10月24日終了予定)

つきましては、新たに2個セットの支援プランを追加いたします。
【追加プラン】MWE001 Pre Standard DOUBLE(2個セット)

※これまでにご支援いただいた方への、製品の配送については予定通り実施いたします。
キャンペーンの延長により配送が遅くなることはありませんので、ご安心ください。

また、先日お伝えした通り、9月4日までにご支援いただいた方への配送が始まりました。
物流拠点より順次皆様のもとへお送りしていますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

【注意事項】
・配送日時指定については、お受けできかねます。
・配送や問い合わせ番号に関する個別通知はございません。
・今回の配送対象の皆さま(9/4までにご支援いただいた皆さま)におかれましては、
住所変更をお受けできかねますのでご容赦ください。

9月5日以降にご支援いただいた皆さま、現在追加の製品を準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。
配送住所の変更希望がございましたら、「マイページ」の「配送先を確認/変更する」ボタンよりお早めに手続きをお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022/09/15 15:21