NTTの新技術!世界初!イヤホンに"耳元だけに音を閉じ込める"PSZ技術搭載!
耳をふさがずオープン・音漏れが少ない・クリアな通話
リモートワークやオンライン会議に最適なパーソナルイヤースピーカー

【支援者数400名突破!】プロジェクト達成率500%突破しました!

昨日7月26日から開始した本プロジェクトですが、
皆様のおかげで予想を上回るご支援をいただいております。

パーソナルイヤースピーカー「MWE001」は
GREEN FUNDINGにてプロジェクト開始から1日あまりで目標金額の500%を達成、
すでに400名を超える支援者様から熱いご支持をいただいております。
これを受け、GREEN FUNDINGのランキングでも1位を獲得いたしました!

予想を超えるこの勢いに社員一同大変嬉しく思っております。
ご支援をくださった皆様、誠にありがとうございます。

皆様からの応援コメントも、ひとつひとつ、嬉しく読ませていただいております。
もしご質問などございましたら、お問合せボタンよりお気軽にご連絡くださいませ。

今後の状況については、活動報告にて随時お伝えしてまいります。

引き続きのご支援、どうぞよろしくお願い致します。


NTTソノリティ株式会社
2022/07/27 15:42