Koala A-1| 日本の紙加工技術で実現。紙でつくる新しい高音質スピーカー。

①ポタフェス参加してきました ②それとは別で今月末にオーディオ雑誌に記事掲載予定です!

ポタフェス参加してきました!

12/17,18に秋葉原で開催されたポタフェス2022にKoala A-1を出展させて頂きました!

出展者としての参加は初めてだったのですが、実際に製品の音を聴いて頂いたり、様々な方とお話できました。ありがとうございます。

また、実際にご支援した方が複数いらっしゃり、なんと温かいお言葉も頂戴いたしました! クラウドファンディングはWeb上の活動がメインになりがちなところ、こういった場で使い手であるご支援者様と、作り手の私達が交流を持ててとても良かったと思っております。足を運んでいただきお礼申し上げます。

↑本格的な設計はクラファン後なので、出展しているのは音質評価のための手作業品です

今月末にはオーディオ雑誌への掲載も

ポタフェスとは別の場所なのですが、オーディオ雑誌の編集長さんに興味を持って頂き、取材を受けました。持ち込みを行い、静かな場所で音も聴いて頂きました。

今月末発売のオーディオ雑誌へそのときの内容が掲載される予定です。

オーディオ業界でも古くから今に至るまで緻密な取材を重ねて作り上げていくスタイルで熱いコンテンツ満載の雑誌です。

よろしければどうぞお願い致します。 発売になりましたら雑誌名含めてお知らせさせていただきます。

米田オーディオ 米田

 

2022/12/19 21:12