Koala A-1| 日本の紙加工技術で実現。紙でつくる新しい高音質スピーカー。

「東京・二子玉川 蔦屋家電+(プラス)」にてKoala A-1を展示開始いたしました。

「蔦屋家電+(プラス)」にてKoala A-1の展示を開始いたしました。実際に音を聴いていただくことが可能です。

また、有線(LightningまたはUSB Type-C)にて音声接続できるようになっております。スマートフォン等にご自身で再生したい音源を入れてお試しいただくことも可能です。

※展示品は電波認証取得前の開発機につき、Bluetooth接続での音声再生はお試し頂くことができません。実際の返礼品ではBluetooth接続可能です。

※展示品の操作方法についてご不明点ある場合は店舗スタッフにお尋ねください。

 

展示場所

二子玉川(東京都)の蔦屋家電にて展示中、実際に音を聴いて頂けます。

展示場所:二子玉川 蔦屋家電1F 蔦屋家電+(プラス)エリア

アクセス:https://store.tsite.jp/tsutayaelectricsplus-futako/access/

 

蔦屋家電にはKoala A-1に限らず様々な新しいテクノロジーが入った魅力的な家電が並んでおります。毎回新しい発見のある素敵な店舗ですので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、是非この機会にKoala A-1の音をご体感ください。

よろしくお願いします。

 

米田

2022/11/06 20:01