BoCo株式会社です。
earsopen®︎ “PEACE SS-1”の発送状況について、ご報告させて頂きます。
配送に関しまして、大変お待たせしており、誠に申し訳ございません。
引き続き生産におきましては、厳しい状況が継続しており、製品の入荷に遅れが発生しております。すべてのリターン品分の製品は来週中に国外工場から出荷し、8/25から再来週前半に弊社倉庫に納品される予定でございます。
大幅な遅れが発生しているホワイトも含めまして、8月中にすべての配送が完了できるよう善処してまいります。
また現在、一部地域の配送におきまして、遅延が発生しております。
詳細は下記リンク「佐川急便ホームページ」をご覧下さい。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
現在の配送状況をご報告いたします。
■ブラック
①「ペア超速割」:配送済み
②「超速割」:配送済み
③「ペア超早割」
ブラックのみ:配送済み
ホワイトが含まれる組みあわせ:8/12配送開始済
→ 未配送のご支援様には 8/25配送予定
④「超早割」:配送済み
⑤「早割+」:配送済み
⑥「早割」:配送済み
⑦「GREEN割」:8/12配送開始済
→ 未配送のご支援様には 8/25配送予定
⑧「スタンダード割」:8/25配送予定
■ホワイト
①「ペア超速割」:配送済み
②「超速割」:8/12配送開始済
→未配送のご支援様には8/25配送予定
③「ペア超早割」:8/25配送開始予定
④「超早割」:8/29の週配送開始予定
⑤「早割+」:8/29の週配送開始予定
⑥「早割」:8/29の週配送開始予定
⑦「GREEN割」:8/29の週配送開始予定
⑧「スタンダード割」:8/29の週配送開始予定
お待たせしており大変申し訳ございませんが、配送に関する詳細スケジュールなど、引き続きこちらの活動報告ページにてお知らせいたします。
配送先住所に変更がある場合は、お早めにご変更のお手続きをお願いいたします。
お手続きに関する詳細は、下記に記載しております。
■今後のお問い合わせはこちらからお願いいたします。https://greenfunding.jp/lab/projects/5992/project_inquiries/faq
ご使用方法やその他のご質問は下記フォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。
https://boco.co.jp/contact
何卒よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これまでいただきました配送に関するご質問をまとめましたのでご参照ください。
● 配送先住所・宛先確認/変更は可能ですか?
マイページにて変更可能です。
【配送先の確認方法について】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
①下記、プロジェクトページをクリックする。
https://greenfunding.jp/lab/projects/5992
②ログイン。右上の「顔」マークをクリックする。
③「マイページ」を選択する。
④配送先情報をご確認いただき、変更がある場合は「配送先を変更する」をクリックする。
⑤ユーザ情報を変更する。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
● 配送開始および問い合わせ番号の個別通知はありますか?
大変申し訳ございませんが対応いたしかねます。
● 配達日時指定は可能ですか?
大変申し訳ございませんが対応いたしかねます。
● プランの追加・変更は可能ですか?
GREEN FUNDINGの規約上できかねます。
● 配送に順番はありますか?
各コース別のお申込み順に配送をさせていただきます。
「ペア超速割」→「超速割」→「ペア超早割」→「超早割」→「早割+」→「早割」→「GREEN割」→「スタンダード割」
● 配送業者を変更できますか?
大変申し訳ございませんが佐川急便のみとさせていただいております。