世界初、完全ワイヤレス骨伝導イヤホンから最新作が登場! 耳を塞がない&落ちにくい!仕事・移動・運動時のながら聴きに最適 日本発の最先端骨伝導技術を搭載して進化 "PEACE SS-1" に関するお問い合わせとよくあるご質問

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q. 試聴・体験することは可能でしょうか?
A. 蔦屋家電+ 二子玉川店および、boco STORE銀座店にて6月末まで試聴デモ機を展示中でございます。
Q. 各製品の「超速割」「超早割」「早割+」「ペア超速割」などプランの違いを教えてください。
A. 割引率および製品の配送順番が異なります。割引率の高いプランから順次配送いたします。「ペア」は2個セットでございます。また、製品仕様は同様です。
Q. イヤホン・クレードルのサイズを教えてください。
A. 下記の通りでございます。(奥行×幅×高さ)
■イヤホン
約26.5×29.7×30.1(mm)

■クレードル
約38.5×76.3×43.5(mm)
Q. 充電方法を教えてください。
A. イヤホンは専用の充電ケース(クレードル)にて充電します。充電ケース(クレードル)は専用充電ケーブル(USB Type-C端子)で接続し充電を行います。 充電時間は[イヤホン]約50分、[クレードル]約100分です。 ※ご使用前にクレードル、イヤホン本体を充電してください。
Q. 電源のオン/オフ操作はどのように行いますか。
A. クレードルの開け/閉めによって電源のオン/オフが動作する仕様となっております。
Q. バッテリーの持続時間を教えてください。
A. 音楽再生時の連続使用時間は約8時間です。クレードルとの併用では約24時間となります。(※弊社測定基準による)
Q. クレードルのバッテリー残量はわかりますか。
A. クレードル前面のLEDランプ(4段階のインジケータ表示)によりバッテリー残量をご確認いただけます。それに応じて充電を行っていただけますと快適にご使用いただけるかと存じます。
Q. ハンズフリーで利用をすることはできますか?
A. Bluetoothで接続しておくことで、ハンズフリーで電話通話や音楽鑑賞を行うことができます。
Q. Bluetoothバージョンは何ですか?
A. Bluetooth Version5.2です。
Q. Bluetoothオーディオコーデックは何ですか?
A. SBC/aptXです。
Q. 対応するプロファイルは何ですか?
A. HFP/HSP/A2DP/AVRCPに対応しています。
Q. NFCに対応していますか?
A. 非対応でございます。
Q. Multi Pointに対応していますか?
A. 非対応でございます。
Q. 周囲への音漏れはするのでしょうか?
A. earsopenには、独自開発した最先端デバイスを搭載しており、これまでの骨伝導イヤホンに比べて、音漏れはかなり少なくなっています。通常の音量でご使用いただく場合、周囲の方はほとんど気にならない程度です。 騒音環境下でご使用の場合は、大音量で使用するため多少の音漏れが発生しますが、周囲の騒音と比較すると問題はありません。
Q. スマートフォン以外に接続できますか?
A. 一部のミュージックプレイヤー、PCやゲーム機器などに接続した場合、接続機器からの出力が異なるため、十分な音量が得られない場合があります。
Q. 骨を振動させることで、人体に何か影響がありますか?
A. 多くの研究によると、骨伝導が人体に害を与えることはないものとされています。骨導音は人が声を出すたびに発生している自然な音で、特別なものではありません。通常、人は自分の声を骨伝導を通して聴いています。安心して骨伝導製品/earsopenをご使用ください。
Q. 水に濡れても大丈夫ですか?
A. 突然の雨やスポーツ時の汗など、日常生活でご使用いただく際の水濡れにつきましては、問題ありません。ただし、水泳など水中でのご使用には対応しておりません。(生活防水機能は備えておりますが、完全防水ではありません)
Q. 接続イメージを教えてください。
A. [本機:左]ーー(無線)ーー[本機:右]
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         (無線)
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  [スマホなどの無線(Bluetooth)機能]
Q. 表示ランプ等は搭載されていますか。
A. イヤホン・クレードル両方に表示ランプを搭載しており、操作や状況を目で確認することが可能です。
Q. 支援プラン(タイプ、色)を間違えてしまった。変更したい。
A. お手数をおかけして申し訳ございませんが、こちらからご連絡ください。
起案者に問い合わせる
Q. BoCo株式会社(起案者)の問合せ受付(曜日/時間)などについて教えてください。
A. BoCo株式会社(起案者)の各お問い合わせについては、下記のように対応をさせていただきます。
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平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。
ご不便をおかけして恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)

ご返信やアフターサービスのご対応までお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させていただきますので、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

■ご相談/お問い合わせ/アフターサービス
 ※メールのみのご対応となります。
 平日10:00-17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

皆さまにおかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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ご対応についてのご案内
多数のお問い合わせをいただいておりますため、現在お問い合わせ窓口が大変混み合っております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
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Q. リターン(製品)の配送状況を知りたい
A. 配送時期に関しましては、以下の活動報告で随時お知らせ予定でございます。

大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただければと存じます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


※メール受信設定のご確認
「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」など一部のメールアドレスの受信設定状況により、
活動報告などのメール受信が拒否されている場合があります。
また、迷惑メールと判断されている場合もあります。
メール受信設定、受信ボックスをご確認ください。
Q. 海外への発送はできますか。Is overseas shipping available?
A. 海外への発送は不可でございます。We cannot ship this product overseas.
Q. リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. プロジェクト全般に関するお問い合わせ・起案者への応援メッセージ
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる

・配送・配送時期に関するお問い合わせ

Q. リターンが送られてこない・配送時期がわからない
A. クラウドファンディングでは、期間終了後に順次リターンをお送りしています。
購入とは異なり、お申し込みから納期まで数ヶ月期間を要することがあります。
プロジェクトの進行状況により配送時期が変更となるケースがございます。あらかじめご留意ください。
詳しい納期については、プロジェクトページ、活動報告をご確認の上、こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. 配送先を変更したい
A. お申し込み後の配送先変更は、マイページより起案者にご依頼ください。
※配送手続きが始まってしまっている場合など、配送先変更が承認されない場合がございます。
ログイン

・お申し込み・決済に関するお問い合わせ

Q. 申込がうまくいかない・決済でエラーが出る
A. 入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
Q. 領収書を発行してほしい
A. クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。
プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
Q. (コンビニ後払いPaidyについて)入金方法がわからない
A. 申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy公式サイト もあわせてご覧ください。
Q. キャンセルしたい
A. お申し込み後の支援者都合のキャンセルは基本的には受け付けておりません。
以下の場合に限り、キャンセルを承ります。
・誤って二重申込となっている場合
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q.支援を上位プランにアップグレードしたい
A. マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

・GREEN FUNDINGサイト内全般に関するお問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ
クラウドファンディングサイト全般に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・プロジェクトの製品詳細、納期等に関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ・問題が解決しない場合

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