Vibone nezu HYPER|骨伝導で「聴こえ」を届ける集音器
骨伝導イヤホンとしてや、シーンに合わせて様々な使い方が可能!

試聴会での感動の瞬間! in 名古屋

名古屋試聴体験会での試聴者レビュー動画をシェアさせて頂きます。

片耳難聴のT様に「Vibone nezu HYPER」で音楽を聞いていただきました。

聞こえなかった耳で聞こえた! 感動の瞬間。

 

「Vibone nezu HYPER」の振動にも驚かれていましたが

『慣れれば日常生活で使えそう』と、ご感想をいただきました。

すべての方が同じように聞こえるとは限りませんが、

骨伝導集音器「Vibone nezu HYPER」での聞こえをみなさまの耳で

ぜひ、一度お試しください。

 

■現在開催中、今後開催予定の試聴体験会はこちら

▷東京 二子玉川 常設展示&試聴 「蔦屋家電+」

 4/15(金)~7/24(日)

 「蔦屋家電+」での常設展示も今月24日までとなりました。

 ご試聴がまだの方、どうしようか悩んでいる方、この機会をお聞き逃しなく!!

 事前予約は不要ですので、お気軽にお越しください。

 ※蔦屋家電+アクセス情報はこちら

 

▷茨城県つくば市 試聴イベント

 日時:7/23(土) 13:00~17:00

 場所:つくばカピオ 4階 小会議室3

    [茨城県つくば市竹園1丁目10-1]

 事前予約は不要ですので、お気軽にお越しください。

 つくばカピオマップ:https://goo.gl/maps/Xe69MPHzoLz8fax86

2022/07/19 18:44