ドイツ発!第3の研ぎ器『ロールシュライファー』から、三ツ星シェフが使う最高峰モデルPRO(プロ)が新登場。

新プロジェクトのご案内

日頃より、ロールシュライファーをご愛用いただき誠にありがとうございます!

今日は、当社がプロデュースをした「エコバッグ」をご紹介させてください。
私は、世界中から、まだ日本にない商品を探し、良いと思ったものだけを厳選し、日本に持ってくるという仕事をしています。合わせて、まだ世の中にない商品を「つくる」ことにも挑戦しています。 


レジ袋が有料化になった頃、突然エコバッグを持つ習慣が生まれました。
「鞄の中からエコバッグを探し、レジで会計をして、バッグを開いて自分で入れる」という今までにない習慣が私にとってはとても苦痛で、もっと使いやすいエコバッグはないだろうかと思ったのがきっかけです。
自分一人のアイデアではなく、主婦を中心に6人のメンバーでゼロから企画したエコバッグです。


「1秒で自立するエコバッグORIBA(オリバ)」は、畳んだ状態から1秒で自立するので、両手が使えて袋詰めが本当に簡単です。薄いのでカバンのポケットにも収納できます。
今まで盲点だった「使いやすさ」にこだわったエコバッグです。この度、コンビニでもスーパーでも使える「ちょうど良い」Mサイズを発売するに当たって、グリーンファンディングに挑戦しています。

 

詳しくはこちら▼

https://greenfunding.jp/c-is-inc/projects/6813

 

もし、まだ「100点のエコバッグ」に出会っていない方がいらっしゃれば、ぜひ一度お試しください。

「畳んだ状態から1秒で自立させる」仕組みを考えるのに1年かかりました。自信作です。


どうぞよろしくお願いいたします!

ロールシュライファージャパン

2023/03/03 11:52