部屋で。庭で。キャンプで。幅高さ奥行きサイズ自由自在。組立・移動が簡単!
”場所にとらわれない家具”「HiNGE(ヒンジ)」

活動進捗および配送に関するご連絡(5/18)

ご支援者の皆様へ

 

この度は弊社「HiNGE」のご支援をいただき、誠にありがとうございます。

■現在、HiNGEは国内にて製造を開始しております。

初めての量産の為、品質確保の観点から関係各所と仕様設計・製造工程を慎重に進めさせていただいております上、当初の予定(5月より順次配送)から配送時期が変更となっております。本日時点では、『6月下旬以降より順次配送』とさせて頂きます。

皆さまにはお待たせをすることとなり、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち頂きますようお願いを申し上げます。

≪配送開始予定時期≫

【変更前】2022年5月より順次配送開始

【変更後】2022年6月下旬より順次配送開始 

 

■HiNGEの専用パッケージが完成しましたのでお知らせいたします。

 

屋内外の持ち運びに利用できるよう、耐久性のあるウォッシャブルペーパーを使用。

封筒のように折りたたむデザインはそのままに、デザイナー自らロゴ開発した「HiNGE」名は、高品質な黒色の箔押しを施し、よりクールな印象に仕上げました。

 

サポーターの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022/05/17 17:39