【南の島スリランカ】日本人がつくった超本格「アーユルヴェーダ・リトリートホテル」に応援を。

特大の御礼とともに。NEXT GOAL 達成のご報告。

 

Tagiru.のクラファンを応援頂いたみなさま

昨日 7/15 (金) を持ちまして、1ヶ月に渡ったクラファンが終了しました。

 

結果みなさまの温かいご支援のおかげで、NEXT GOALの1500万円も、ギリギリもギリギリ… 終了1分前にわずかながら届いて、達成をすることができました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

感激も冷めやらぬところではあるのですが…

まずはご支援いただいた皆様に御礼をお伝えしたく、ご連絡させていただきました。

 

 

この1ヶ月は、日本でも多くのことがありましたが、スリランカの状況も、大きく世界中で報道された期間でもありました。

 

Tagiru.においては、事業自体が外貨を基本にした運営であり、この国の経済状況の影響を比較的受けにくいこと、そして8月以降も日本そしてヨーロッパから予約を頂き続けていることなどにより、今後も変わらずに、運営を続けていくことができます。

 

将来は、きっとまた様々な困難があると思いますが、海外での事業なのでもはや”当然”と感じていますし、ゆえにこれまでと変わらず、しなやかさをもって乗り越えていきます。

 

1st Goalに設定した「プール」はすでに着工していて、8月上旬には早くも竣工予定です。

2nd Goalの「家族棟」は大型リノベーションであることに加え、世界的な素材不足などの問題もあり時間はかかりそうですが、2023年末までのオープンを、現時点で目指したいと思います。どうか、見守っていてください。Next Goalだった「自転車」は少しでも早く、また「ドクター来日」は情勢を見ながら、最適な時期を将来探して実現していきたいと思います。

 

そして1点、重要なご案内です。

ご購入頂いたリターンごとの支援者に向けまして、リターンのお届け時期や方法についての最初のご案内を、1週間〜10日後以内をメドにさせていただきます。少々、お時間を頂けたら幸いです。

 

最後に。Tagiru.ではInstagramやメルマガで発信をしていますので、これを機会にぜひ、フォローやご登録をお願いします。最新のニュースをお届けさせて頂きます!

 

Instagram: https://www.instagram.com/tagiru.ayurveda/

メルマガ (Tagiru. Letter) https://tagiru.com/

※メルマガは、Webサイト内の一番下に登録フォームがあります

 

構想4年。オープンから半年。

色々なことがこれまでもありましたが、ここからもどうか、Tagiru.へ大きな応援を頂けたら、本当に嬉しいです。

 

またすぐにご連絡を差し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Tagiru. 代表 伊藤修司

2022/07/16 12:20