最先端の”防振システム”が安心・快適なライディングを約束!
最強のバイク用スマートフォンホルダー『GUARDAMPER』日本上陸

【重要なお知らせ】GUARDAMPER 出荷遅延のお詫びと現状のご報告

GUARDAMPERプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。
掲題の件につきまして、ご報告させていただきます。

GUARDAMPERの生産につきまして、CNC加工(本体の削り出し)が完了し先週からコーティング処理を開始予定でした。

しかしオミクロン株の急激な感染拡大を受け、生産工場のある中国において生産工程がストップし、代替工場の確保も出来ない状況に陥りました。併せて中国では旧正月を控えており、また感染状況と政府の対応が読めず、完了見込みが立たない状況となっております。

この現状を受け、メーカーである台湾Unclesign社は皆様へ一日でも早くお届けできるよう工場と調整を重ね、現在の工程を終え次第全てのパーツを台湾に送り自社で組み立てと出荷を行う事を決定しました。しかしながら、当初お知らせしていた2月中のお届けは難しい状況となっております。大変申し訳ございません。

 

【お届け予定】

第1便:2月中⇒3月末~4月上旬のお届け予定

・10/8 までに『クランプベース』をお申し込み頂いたご支援者様
(クランプベースx2のペアプランを含みます)

 

第2便:2月中⇒4月下旬~4月末のお届け予定

・10/9 以降に『クランプベース』をお申し込み頂いたご支援者様
・『ミラーベース』をお申し込み頂いた全てのご支援者様
(ミラーベースx2, クランプベース,ミラーベース各1のペアプランを含みます)

 

パーフェクトセット、別売サイドホルダー等のアクセサリ類は本体と共にお届け致します。

 

【Unclesign代表Jasonからのメッセージ】

この度は誠に申し訳ございません。厳しい状況ですが、できる限り出荷日を早めるよう最善を尽くしてまいります。日本向けに出荷されるGUARDAMPERは現行の製品より安定し、より強力な、全く新しいバージョンとなりますので、引き続きご期待頂けますと幸いです。

 

私たち日本代理店でも現地メーカーと連携し、一日でも早くお届け出来ますよう最善を尽くして参る所存です。また進展につきましては引き続き、随時活動報告にてお知らせして参ります。

ご支援者の皆様には、多大なご不便とご迷惑をお掛けします事を心よりお詫びいたします。一日も早くお届け出来ますよう進めて参りますので、何卒今暫しお待ち頂けますようお願い申し上げます。


GUARDAMPERプロジェクトチーム
一同

2022/01/24 13:03