最先端の”防振システム”が安心・快適なライディングを約束!
最強のバイク用スマートフォンホルダー『GUARDAMPER』日本上陸

【御礼】目標50%到達の御礼+オプション追加のご報告

GUARDAMPERプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

皆様の温かいご支援をもちまして、本プロジェクトは開始から24時間を待たず目標の50%に到達しました! メーカーならびにプロジェクトチーム一同、厚く御礼申し上げます。


<オプション追加のご報告>

プロジェクト開始早々に『スマートフォンを横向けに使いたい!』というご要望を頂きまして早速サイドホルダーを追加いたしました。
プロジェクトページにも掲載しておりますが、サイドホルダーを4箇所に設置することでスマートフォンを横向けにした状態でお使い頂けます。

※この場合、ホルダーがスマートフォンのサイドボタンに干渉する場合がございます。予めご了承ください

今回、日本向けに新たに生産バッチを回す必要があり高い目標となっておりますが、必達に向け一同引き続き邁進して参ります! また近日、サプライズレビューも予定しておりますので是非楽しみにお待ち頂ければと存じます。

 

ぜひプロジェクトをバイク仲間の皆様にご紹介などいただけますと幸いです。引き続き何卒宜しくお願い致します。

 

GUARDAMPERプロジェクトチーム
一同

2021/09/15 12:18