【日本初】焚火専用日本酒「SAKE TENT HOUSE」
キャンプで極上日本酒を味わう【酔鯨酒造×酒商たかの】

商品発送日のご案内とお届け先確認のお願い

 

ご支援者の皆様

この度は「SAKE TENT HOUSE」にご支援をいただき誠にありがとうございます。
”焚火専用日本酒”という初めての試みでしたが、みなさまのご支援のお陰で成功裏に終えることができました。
「飲みごたえの良さ」「スッキリ感」「飲み終わりの余韻」。この3つのバランスに優れ、冷酒でも常温でも、焚火で直火燗にしても薫香を纏い風味を失わないお酒に仕上がっております。
ぜひ、焚火とともに愉しいひと時をお過ごしください。
 

◆発送日について

以下の日程での発送を予定しております。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
 
【発送予定日:2021年10月29日(金)】
 
※お届け日時の指定はいたしかねますのでご了承ください。
 

◆お届け先住所について

ご登録いただいた住所ついて、お間違えがないか、引越し等で変更がないか、いま一度ご確認をお願いいたします。変更がございましたら、マイページの当プロジェクト「配送先を確認/変更する」より、10月22日(金)までにご対応をお願いいたします。
 

 
これからも、みなさまに愉しんでいただける1本を造り続けていきたいと思います。
今後とも酔鯨をよろしくお願いいたします。
 
 
2021/10/12 18:18