5年間の変わらない美味しさをあなたに!
長期保存可能な缶タイプ「あかねグラノラ・ロングライフ」

蔦屋書店熊本三年坂店様での店内展示中です!ぜひご覧ください!!

 ご支援いただいております皆様、誠にありがとうございます。

 
 クラウドファンディングサイトを公開いたしましてから本日で1週間、早期にご支援いただいております皆様には心より御礼申し上げます。とはいえまだまだ勢いが足りません。グラノラのおいしさを長期間いつでも楽しめる「あかねグラノラ・ロングライフ」、周りのお友達などへのご紹介もぜひ、よろしくお願い申し上げます。

 さて、本日は地元熊本で本商品を見ることのできる場所をご提供いただきましたのでそのご報告です。

 蔦屋書店 熊本三年坂店様におきまして1F書籍コーナーにおきまして防災関連書籍とともにクラウドファンディング商品として弊社「あかねグラノラ・ロングライフ」を展示いただいております。5年たっても美味しさの変わらない、携行しやすい窒素充填缶の実物をお近くでご確認いただけます。

https://www.instagram.com/p/CS9JqKNlKoB/

展示の模様は蔦屋書店 熊本三年坂店様のInstagramで掲載されております。

 コロナ禍の折中々外出もままならないかとは思いますがもしお近くにお立ち寄りの際は、ぜひコーナーを覗いていただけると幸いです。

 

コーヒーと合わせると本当に美味しいです

2021/08/25 14:43