世界初!リチウム電池駆動のサバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」
幅広いシーンで活躍!自然の水を飲用可能な水に変更可能!
【5段階浄水/携帯便利/バッテリー内蔵/懐中電灯搭載/USB充電式】

プロジェクト期間延長のお知らせ

ご支援者の皆様へ 
この度は、当プロジェクトのご支援を頂き、誠にありがとうございます。メリショー・ジャパン株式会社です。
お陰様で、短期間に多くのご支援・ご協力を頂き、目標金額をクリアすることが出来ました。スタッフ一同、感謝申し上げます。


当初の予定よりも多くのご支援を頂きましたので、生産計画数の増加が必要となりました。そして、納期通りに商品を支援者様のお手元にお届けするため、生産ラインの増強や原材料などの調達確保に着手し、この度その目処が付きました。さらにより多くの方々にGreeshow GS-2801をお届けできるようになりましたため、プロジェクト期間を延長させて頂きます。

変更前終了日:【2021/09/30】

変更後終了日:【2021/10/31】

尚、9月30日までにご支援を頂いております方への発送予定につきましては、当初の予定通り10月中旬で変更はございませんのでご安心下さい。10月1日以降にご支援を頂く方々への製品の発送は11月下旬となりますので、予めご承知おきください。

引き続きご支援・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!

2021/09/15 19:14