世界初!リチウム電池駆動のサバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」 幅広いシーンで活躍!自然の水を飲用可能な水に変更可能! 【5段階浄水/携帯便利/バッテリー内蔵/懐中電灯搭載/USB充電式】 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Greeshow GS-2801浄水器は何を除去できますか?

Greeshow GS-2801は、水に含まれるウイルス、細菌、寄生虫、大腸菌、ブドウ球菌などの直径0.01um以上の固形異物を効果的にろ過し、ろ過した水の品質を大幅に向上させます。 活性炭繊維のフィルターを通るので、嫌な雑味や臭いも低減します。 ただし、海水の塩分、茶変した水など水中に溶解している物質は濾過できません。

起案者に問い合わせ


フィルターの購入ルートは?

フィルターは公式サイトで購入できます。寿命がきたフィルターは交換する必要があります。
リターン完了後、メーカーHPよりご購入いただけます。
※公式サイト:www.greeshow.com

起案者に問い合わせ


Greeshow GS-2801浄水器フィルター膜の細孔の大きさは?

Greeshow GS-2801に搭載されている医療用レベルのフィルターろ過精度は約0.01マイクロメートル(約10ナノメートル)です。

起案者に問い合わせ


Greeshow GS-2801浄水器の製品寿命は、どのくらいですか?

新品のフィルターを使用する場合、約1000リットルのろ過水量での交換を推奨しています。フィルターの交換時期を守り、合理的に使えば、浄水器本体は、最大で30,000Lの浄水が可能です。

起案者に問い合わせ


Q:フィルターは何種類交換する必要がありますか?

交換用フィルターは、プレフィルターとインナーフィルターの2種類があります。

起案者に問い合わせ


どのような場合にフィルターを交換する必要がありますか?

以下の3つの場合があります。
1.フィルターの使用頻度が高く、浄水器の総使用容量が限界条件に達している場合。
2、フィルターを長い時間使用し、交換の制限時間に達している場合。
3.フィルターが詰まり、浄水吐出口からの水の流れが著しく減り、取扱説明書に記載されている洗浄方法を行っても問題が解決出来ない場合。

起案者に問い合わせ


どの程度の気温まで使用ができますか?

最高作動温度は40ºC以下です。日差しの強い日などは、製品本体を直射日光の当たる場所に長時間放置しないでください。
最低作動温度は5ºC以上です。製品本体内部で水分が凍らないようご注意ください。

起案者に問い合わせ


1か月以上使用する予定がありません。どのように保管すればよいでしょうか?

使用後は、本体の表面を水拭きし、プレフィルターと内蔵フィルターを洗浄後、内蔵フィルターは涼しい場所に保管し自然乾燥させてから本体にセットし、適切に保管してください。

起案者に問い合わせ


フィルターの有効期間は?

フィルターは、未使用の場合、お客様へお届け後も最低1年という優れた保管寿命が保証されています。
良好な保管条件(直射日光、極端な湿度や温度を避けた環境)および未開梱の状態では、製品の保管寿命は3年以上になります。

起案者に問い合わせ


製品保証はどのようになっていますか

製品には購入日から1年間の製品保証が付いています。これは材料および製造上の欠陥に対するものです。
購入日から1年以内に製品の欠陥が判明した場合、すぐに弊社のアフターサービスにご連絡頂ければ、すぐに対応致しますのでご安心してください。
保証は譲渡不可能であり、中古品の購入には適用されません。

起案者に問い合わせ


フィルター交換の期限はありますか?フィルター交換の期限はありますか?

はい、使用済みのフィルターは、清掃を怠ると時間の経過とともに細菌が繁殖する傾向があります。 一旦使用したフィルターは180日後に交換することを推奨します。 ただし、購入したばかりのフィルターで、一度も使用されていない場合は、この期間制限の対象にはなりません。

起案者に問い合わせ


フィルターの寿命は、ろ過する水の清浄度によって異なりますか?

はい。 特に濁った水はカートリッジの寿命を縮める可能性があります。時間の経過に伴い、目に見える泥やゴミがカートリッジの表面に蓄積します。
毎回使用後は、フィルター表面を洗浄することにより、製品の寿命を最大にすることができます。

起案者に問い合わせ


Q:フィルターのろ過能力はどれぐらいあります?

フィルターのろ過精度は、0.01μmです。

また、交換の目安となるろ過水量は1000リットルです。

交換時期が来ましたら、新規フィルターに交換をする必要があります。

起案者に問い合わせ


Q:交換用フィルターの予定価格はどのくらいでしょうか

消耗品として単体販売する予定です。下記が、一般販売予定価格です。

プレフィルター  1,500円

インナーフィルター 3,000円

起案者に問い合わせ


その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ