世界初!リチウム電池駆動のサバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」
幅広いシーンで活躍!自然の水を飲用可能な水に変更可能!
【5段階浄水/携帯便利/バッテリー内蔵/懐中電灯搭載/USB充電式】

サバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」プロジェクトスタート

はじめまして、メリショー・ジャパン株式会社です。
当プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日”GreenFunding”より、プロジェクトのサバイバル携帯浄水器「GreeShow GS-2801」がスタートしました。
これが世界初のリチウム電池駆動型携帯浄水器でございます。この商品は、下記のような特長を持っております。

①これは世界初のバッテリー駆動のポータブル浄水器で0.01ミクロンのウルトラファイバーフィルターを採用し、バクテリア、寄生虫、その他水中の異物を効果的に濾過することができます。細菌を99.9999%、ウィルスも99.999%の割合で常時除去できますので、より安全に安心して使用ができます。

②いつでもどこでもどんなシーンでも使用可能で、ハイキング、キャンプ、登山、狩猟、釣り、探検、野外活動などに大活躍です!特に台風、地震など自然災害が発生した時に、命を救えるスーパーサバイバルデバイスです。

③5段階の濾過を行なう浄水システムで、フィルターが取り外し可能な設計となっており、古いフィルターを自分で新しいフィルターに交換すれば、水源からの直接給水を連続で最大1000Lまで濾過することが出来ます。ウィルスや細菌、寄生虫、大腸菌、ブドウ球菌、重金属などを効果的に濾過します。    

 ④LEDスポットライト付きですので、夜間、屋外の取水をする時に非常に便利で、しかもコ ンパクトで携帯が容易です。

 ⑤水源から1m離れた場所で、バッテリー駆動で自動的に取水が出来るので、非常に便利な上に、非常に安全です。

 スタッフ一同、全力でプロジェクトに取り組んでまいります。よろしければ、さらに多くの方々に知っていただけるよう、SNSなどでシェア・拡散していただけると幸いです。引き続き、プロジェクトを暖かく見守ってくださると幸いです。
目標金額達成に向けて頑張りますので、何とぞよろしくお願いいたします!
今後とも応援をどうぞよろしくお願い致します。

2021/09/03

2021/09/03 14:48