聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

「FILLTUNE CLEAR」 製造進捗について②

 

支援者の皆様

 

お世話になっております。

先週は、中国国内で物流が混乱している影響で、一部のパーツの配送の遅れが発生し日本への出荷ができない状況だとお知らせいたしましたが、進展がございましたのでご報告させていただきます。

 

ご覧になっていない方はこちらからご一読いただけます。

 

「FILLTUNE CLEAR」 製造進捗について

https://greenfunding.jp/lab/projects/5149/activities/22410

 

中国から日本への出荷の目途が立ちました。

4/26(火)に出荷予定です。現在、出荷に向けて通関申請等を進めております。

ゴールデンウィークを挟んで、5/10(火)頃に日本到着し最終組立を行うスケジュールです。

ご支援をいただきました皆様には、翌週の5/16(月)から発送開始見込みです。

初回量産分につき慎重に出荷検査を行いお届けいたします。

 

長い間お待たせしてしまいましたが、いよいよ製品完成が見えてまいりました。

来週からは、お知らせしたスケジュールになにか変更が生じる場合に、活動報告にてお知らせさせていただきます。

また、皆様にお送りできる準備が整いましたらご報告させていただきます。


 

 FILLTUNEカスタマーサポート

2022/04/21 22:31