聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

「FILLTUNE CLEAR」 製造進捗について

 

 

支援者の皆様

 

お世話になっております。

前回、一部成型部品の製造を行っている中国工場がロックダウンの影響で、製造・物流が一時的にストップしていることをご報告させていただきました。

まだご覧になっていない方はこちらからご一読お願いいたします。

 

「FILLTUNE CLEAR」 開発状況および発送スケジュールに関するご連絡④

https://greenfunding.jp/lab/projects/5149/activities/22289


 

現在の中国での製造進捗について、お知らせいたします。

ロックダウンが解除され、工場は稼働を再開しています。

一方、ロックダウンの影響で物流は未だ混乱しており、一部のパーツの配送の遅れから日本への出荷ができない状況が続いています。

全て部品が揃い次第出荷し、日本での最終組立の工程に進められるよう、現地の状況を見つつ、随時計画の立て直しを行っています。

今回も具体的なお日にちはお伝えできずに申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 

 FILLTUNEカスタマーサポート

2022/04/14 19:58