聴こえを届ける最終手段。
唯一、臨床試験で感音性難聴に効果が実証された
フルワイヤレス聴覚サポートデバイス「FILLTUNE CLEAR」

「FILLTUNE CLEAR」 開発状況および発送スケジュールに関するご連絡④

 

支援者の皆様

 

お世話になっております。

製品のパッケージが完成いたしました。
皆様にお送りする際には、こちらの箱に入れてお届けいたします。
 

 

続いて、『FILLTUNE CLEAR』 の生産状況および発送についてお知らせいたします。

 

4月中に皆様にお届けできるよう進めてまいりましたが、一部成型部品の製造を行っている中国においてロックダウン(都市封鎖)が生じており、製造が一時的にストップしてしまっております。
また、輸出入の拠点となる地域のロックダウンにより物流も混乱している状況と報告を受けております。

これからのスケジュールとしましては、一部成形部品が中国から届き次第、1週間~10日程度で国内の最終組立を実施し、皆様にお届けできる見込みとしており、
「中国からいつ成型部品が届くのか」次第となりますので、今後は、毎週木曜日にその進捗についてご報告させて頂きたいと考えております。
現地と密に連絡を取り、一日でも早く製品をお届けできるよう進めてまいります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 FILLTUNEカスタマーサポート
 

 

2022/04/07 17:02