業界最小のコンパクトストーブがもたらす圧倒的な携行性。
こんなに小さいのに前面ガラスで炎の揺らぎが楽しめる。

第一便が日本に到着しました!

おはようございます!

この度はご支援をいただき、誠にありがとうございます!

 

早速ですが、昨日に第一便の270台が東京湾に到着しました。

これから税関審査や輸入手続きを済ませ、弊社倉庫に入庫となります。

 

コロナの影響でコンテナスケジュールが取りにくい状況は続いており、皆様にはお待たせしております!

 

今回のお届けに該当される支援者様には発送が完了しましたらお知らせさせていただきます。

輸送による破損や、検品後の不良などの可能性もあるので、検品後にお届けするお客様のリストが整理されます。

個人的にご自身が今回の第一便に該当するかのお問い合わせに関しては、お控えくださいますよう、お願い申し上げます。

 

今後のスケジュールといたしましては

1月24の週 弊社倉庫に入庫予定、到着次第、検品。

1月31の週 最終変更した部品の到着と交換作業。

2月1の週 随時発送

となります。

↑左が変更前のペレットシステムパーツ 右が変更し、強度をあげたパーツ

 

最終的にペレットシステムで使用するパーツの変更をいたしました。

以前より何度も試運転をしているうちに度重なる使用や、誤った使い方で変形することが気になっておりました。

結果、最終的に修正を加えたパーツに変更することにしました。

画像にあるように供給口から落ちてくるペレットがスプリングに落ちて燃焼するのですが、燃焼中にスプリングを木の棒などで動かすと変形してしまい、スプリングの隙間が大きくなることで燃焼が完全に終わっていないペレットが溢れ落ちてしまうことがどうしても気になり、最終的に変更させていただきます。

 

楽しみにお待ちいただいている中、大変恐縮ですが、長く快適に使っていただきたく、入庫する全てのAmmostoveのペレットパーツを変更させていただきます。

 

支援者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

第二便に関しては順調に制作を進めてさせていただいております。

昨今の新型コロナの影響でコンテナ輸送が混み合い、日程に遅れが生じる可能性があります。

遅れが生じる場合は改めてお知らせさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

株式会社K&SONS

スタッフ一同

 

2022/01/20 06:41