業界最小のコンパクトストーブがもたらす圧倒的な携行性。
こんなに小さいのに前面ガラスで炎の揺らぎが楽しめる。

1月6日 第一便が台湾から日本に出発します。

本年はAmmo stoveをご支援いただき,誠にありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

ご予約いただきました、Ammo stoveですが、第一便が1月6日に台湾を出発します。

合計270台をご予約順でお届けさせていただきます。

日本に到着し、弊社倉庫へ搬入。

検品を経てお届けとなります。

今後の予定としては下記の通りになります。

1月6日 270台 出港

1月12日前後 東京湾入港

1月16日前後 弊社倉庫へ入庫

1月20日に週におとどけ開始

第二便に関しては2月初旬に台湾を出港予定で進めております。

台湾はご存知の通り、中華圏なので旧正月に連休となります。

ことしは1月29日から2月4日までが日本における正月休みに入ります。

今のところ、予定通りに製作は進んでおりますが、お届け予定が変更する可能性もございます。

その場合は改めてお知らせさせていただきます。

お待たせしております。

 

また、Ammo stoveの専用バッグや防火マット、グローブやペレットなどのご予約準備が整いましたので、弊社オンラインサイトにてご予約をしていただけます。

特にオススメなのが、特別なサイズの国産ペレットになります。

日本市場は基本は6mmしか出回らない中、Ammo stoveのペレットシステムにぴったりな8mmのペレットを販売させていただきます。

写真手前の大きいサイズのペレットが8mm

奥の小さいペレットが一般的に販売されている6mmのペレットになります。

この二つの一番の違いは「火持ち」です。

火力は変わりませんが、太くて大きい分、火持ちが違います。

 

また、Ammo stoveのペレットシステムは上の動画にあるようにスプリングの中にペレットが落ち、溜まったまま燃焼するのですが、8mmは一つ一つの粒が大きいのでしっかりスプリングに留まって燃焼してくれます。

また、焚き火であともう少しだけ火を持続したい時や、焚き火調理の火の安定にもこの8mmペレットは活躍しますので焚き火での薪との併用もオススメです!

キャンプにそのまま持っていきやすいように5kgの段ボールに詰めてあります。

テントサイトにそのままおいても邪魔をしないデザインを目指しました。

 

国産新潟産、天然素材で作られた自然環境に低負荷のアウトドアペレットです。

新年の2022年1月1日から1月3日にかけて、

購入者様と弊社のライン登録、メール会員様、SNSのご案内の方だけ、

入場できる特設サイトで早期割引価格でご予約承ります。

※特に数に制限はございませんが、1月1日から3日までの三日間のご予約のみとさせていただきます。

薪よりも断然コストパフォーマンスが高く、Ammostoveの長所を最大限活かせる8mm

ペレットのご予約お待ちしております!

メンバーオンリーの特設サイトは明日に改めてお知らせさせていただきます。

ペレット以外にもAmmo stoveのオプションをたくさんご用意してお待ちしております。

 

 

詳細は明日に改めてご案内させていただきます。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

良いお年をお過ごしください。

株式会社K&SONS

スタッフ一同

2021/12/31 16:41