Newton-Rider
デンマーク発 スタイリッシュで安全
革新的な未来型 折りたたみヘルメット

二子玉川 蔦屋家電+様でのNewton-Rider N1ヘルメット展示のお知らせ

支援者の皆さま
Newton-RiderのJapanチームです。
 
この度は、Newton-Rider N1ヘルメットを応援いただき、誠にありがとうございます。
4月2日(土)10時にスタートし半日で、目標達成をいたしました!



また本日記念すべき支援者100人を達成することができました!ありがとうございます!
N1ヘルメットを皆さまにお届けする日までに最高の製品に仕上げ、遅れることなくお届けできますよう、引き続き開発・生産に全力を尽くして参ります。
 
4月2日、3日と国際東京フォーラムで行われたCYCLEMODE様にも展示させていただきました。


また4月7日から二子玉川、蔦屋家電+様で5月31日まで”プロトタイプ”を展示をさせていただきます。
3色、Mサイズで展示しておりますので、是非お越しいただき、実際にお試しください!


是非お友達、ご家族にもシェアしていただけますと幸いです!

一人一人の安全がもっと明るい元気でサステイナブルな世界にしてくれると信じています!
 
今後も随時進捗をご報告させていただきます。
最後までよろしくお願いいたします!

Newton-RIder Japan インスタグラムで最新情報もアップでしています!
是非フォローを
@newtonriderjapan

 

2022/04/10 13:54