Newton-Rider デンマーク発 スタイリッシュで安全 革新的な未来型 折りたたみヘルメット に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

いつ頃届きますか?

Mサイズヘルメットは8月〜9月に発送予定、SサイズとLサイズに関しては9月〜10月発送予定をしています。ご支援の数が想定を上回った場合や、製造工程の都合によりずれることもございます。変更などがある場合は、当ページ活動報告などを通じてご報告いたします。

安全保証について

過去2年間、安全性と機能を確保するために開発全体を通じてテストを行ってきました。
現在、完成したヘルメットの最終認証を行っています。
販売遅延が発生する可能性のある問題が発生した場合は、定期的に最新情報をお知らせします。

悪天候でも利用できますか?

NRヘルメットの外面は撥水加工がされており、どんな天候でもご利用いただけます。しかし、激しい雨に長時間さらされた場合、ある程度の水分を吸収する可能性があります。その場合は、ヘルメットを乾かしてください。ヘルメットの保護機能は悪天候(雨、寒さ、暑さ)により低下することはないと安全テスト済みです。

チップ機能は個人データを追跡しますか?

NFCチップは個人データを保管または追跡はしません。

商品保証はありますか?

Newton-Rider は1年保証を提供いたします。
購入から一年以内に商品不具合が生じた場合新しい商品とご交換させていただきます。
※保証期間中、商品の欠陥による損傷が生じた場合には無償で修理又は交換いたします。
※事故などによる商品の破損などの保証ではありません。
※補償は商品不具合の補償であって商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。
詳しくはNR商品1年保証ページをご確認ください。

通常使用による損傷について

外装は継続的かつ物理的に使用するために作られた素材であるため、引っかき傷に対してより耐性がありますが、時間の経過とともに一般的な摩耗が予想されます。
使用しないときはトラベルバッグに入れておくことをお勧めします。

どのようにヘルメットを保管すればいいですか?

通常使用頻度の場合、NR提供のトラベルバッグに折りたたんで保管してください。
ただし、長期間保管(使用しない場合など)の場合は、生地に曲がりが生じないように、広げて保管することをお勧めします万が一生地に曲がりが生じたとしても、ヘルメットの安全機能を損なうことはありません。

ヘルメット事故保証はついていますか?

事故の保証はありません。
しかし、マルチモーダル交通機関利用中を基にして調査研究によりますとをマルチモーダル交通機関利用中の致命傷として頭部損傷の割合が高いことがあげられています。万が一の交通事故にそなえマルチモーダル交通機関利用時は頭部損傷を軽減する結果のある乗車用ヘルメットをかぶることをお勧めします。

内部の清掃はどのようにすればよいですか?

洗剤を混ぜたお湯にスポンジをつけ優しくヘルメット内部を洗浄してください。その後、しっかり自然乾燥してからご使用ください。洗濯機などのご使用はおやめください。

換気性はどうですか?

NRの通気性が高い生地を使用しています。通常のEPSヘルメットのように断熱されていて通気孔が必要なヘルメットとは異なります。 しかし、非常に暑い日には他のヘルメットと同じように蒸れてしまうことが予想されますので、水分を補給し、使用上の十分な注意を払うことをお勧めします。

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ