Newton-Rider デンマーク発 スタイリッシュで安全 革新的な未来型 折りたたみヘルメット に関するお問い合わせとよくあるご質問

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q. いつ頃届きますか?
A. Mサイズヘルメットは8月〜9月に発送予定、SサイズとLサイズに関しては9月〜10月発送予定をしています。ご支援の数が想定を上回った場合や、製造工程の都合によりずれることもございます。変更などがある場合は、当ページ活動報告などを通じてご報告いたします。
Q. 安全保証について
A. 過去2年間、安全性と機能を確保するために開発全体を通じてテストを行ってきました。
現在、完成したヘルメットの最終認証を行っています。
販売遅延が発生する可能性のある問題が発生した場合は、定期的に最新情報をお知らせします。
Q. 悪天候でも利用できますか?
A. NRヘルメットの外面は撥水加工がされており、どんな天候でもご利用いただけます。しかし、激しい雨に長時間さらされた場合、ある程度の水分を吸収する可能性があります。その場合は、ヘルメットを乾かしてください。ヘルメットの保護機能は悪天候(雨、寒さ、暑さ)により低下することはないと安全テスト済みです。
Q. チップ機能は個人データを追跡しますか?
A. NFCチップは個人データを保管または追跡はしません。
Q. 商品保証はありますか?
A. Newton-Rider は1年保証を提供いたします。
購入から一年以内に商品不具合が生じた場合新しい商品とご交換させていただきます。
※保証期間中、商品の欠陥による損傷が生じた場合には無償で修理又は交換いたします。
※事故などによる商品の破損などの保証ではありません。
※補償は商品不具合の補償であって商品の不具合により生じた2次損害等の保証ではございません。
詳しくはNR商品1年保証ページをご確認ください。
Q. 通常使用による損傷について
A. 外装は継続的かつ物理的に使用するために作られた素材であるため、引っかき傷に対してより耐性がありますが、時間の経過とともに一般的な摩耗が予想されます。
使用しないときはトラベルバッグに入れておくことをお勧めします。
Q. どのようにヘルメットを保管すればいいですか?
A. 通常使用頻度の場合、NR提供のトラベルバッグに折りたたんで保管してください。
ただし、長期間保管(使用しない場合など)の場合は、生地に曲がりが生じないように、広げて保管することをお勧めします万が一生地に曲がりが生じたとしても、ヘルメットの安全機能を損なうことはありません。
Q. ヘルメット事故保証はついていますか?
A. 事故の保証はありません。
しかし、マルチモーダル交通機関利用中を基にして調査研究によりますとをマルチモーダル交通機関利用中の致命傷として頭部損傷の割合が高いことがあげられています。万が一の交通事故にそなえマルチモーダル交通機関利用時は頭部損傷を軽減する結果のある乗車用ヘルメットをかぶることをお勧めします。
Q. 内部の清掃はどのようにすればよいですか?
A. 洗剤を混ぜたお湯にスポンジをつけ優しくヘルメット内部を洗浄してください。その後、しっかり自然乾燥してからご使用ください。洗濯機などのご使用はおやめください。
Q. 換気性はどうですか?
A. NRの通気性が高い生地を使用しています。通常のEPSヘルメットのように断熱されていて通気孔が必要なヘルメットとは異なります。 しかし、非常に暑い日には他のヘルメットと同じように蒸れてしまうことが予想されますので、水分を補給し、使用上の十分な注意を払うことをお勧めします。
Q. リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる
Q. プロジェクト全般に関するお問い合わせ・起案者への応援メッセージ
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる

・配送・配送時期に関するお問い合わせ

Q. リターンが送られてこない・配送時期がわからない
A. クラウドファンディングでは、期間終了後に順次リターンをお送りしています。
購入とは異なり、お申し込みから納期まで数ヶ月期間を要することがあります。
プロジェクトの進行状況により配送時期が変更となるケースがございます。あらかじめご留意ください。
詳しい納期については、プロジェクトページ、活動報告をご確認の上、こちらより起案者に直接お問い合わせください。
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Q. 配送先を変更したい
A. お申し込み後の配送先変更は、マイページより起案者にご依頼ください。
※配送手続きが始まってしまっている場合など、配送先変更が承認されない場合がございます。
ログイン

・お申し込み・決済に関するお問い合わせ

Q. 申込がうまくいかない・決済でエラーが出る
A. 入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
Q. 領収書を発行してほしい
A. クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。
プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
Q. (コンビニ後払いPaidyについて)入金方法がわからない
A. 申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy公式サイト もあわせてご覧ください。
Q. キャンセルしたい
A. お申し込み後の支援者都合のキャンセルは基本的には受け付けておりません。
以下の場合に限り、キャンセルを承ります。
・誤って二重申込となっている場合
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Q.支援を上位プランにアップグレードしたい
A. マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

・GREEN FUNDINGサイト内全般に関するお問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ
クラウドファンディングサイト全般に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・プロジェクトの製品詳細、納期等に関するお問い合わせ

その他のお問い合わせ・問題が解決しない場合

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