声の力がニューノーマルの仕事も遊びも楽しくする!
365日使える世界初のコミュニケーション特化型イヤホン
『BONX BOOST』

出先のWeb会議でBONX BOOSTがどう聞こえるのか、AirPods Proの音声と徹底比較しました!

[Zoomや電話もOK] 通話時の周りの騒音をカット!あなたの声をクリアに相手に届けます!

「対面での顧客との打ち合わせの後、WEB会議があるがオフィスに戻れない」「移動しながら声だけ打ち合わせに参加したい」そんな時にBONX BOOSTは最適です。特にオプションパーツのマイクを装着すれば、通話時の周りの騒音をカット!あなたの声がクリアに相手に届きます。


波形で見る一般的なイヤホンマイクとの違い

・一般的なイヤホンマイクの場合

縦軸が音量レベル、横軸が時間となっております。こちらの波形を見てみると、カフェでの録音中はずっと何かしらの音が聞こえている状況がわかるかと思います。これはカフェで流れている音楽だったり、話し声、椅子やものを動かす音です。マイクが口元にあるため音声は拾っていますが、それと同時に周りの音も拾ってしまっているようです。

・BONX BOOSTにオプションマイクをつけた場合の波形


こちらは、BONX BOOST にオプションマイクをつけて音声収録をした際の波形となります。上の一般的なイヤホンマイクと比べると周りの音がかなり少ないのがわかるかと思います。実際に動画の音声を確認いただくとよくわかるのですが、周りの音がほとんど聞こえず、音声だけがクリアに聞こえています。

 

クラウドファンディング限定、SNSシェアでオプションパーツのマイクを全員にプレゼント中!

クラウドファンディング限定で、「SNS シェアでオプションパーツが "全員もらえる" キャンペーン」を実施中です。今なら、こちらのマイクもキャンペーンにご応募いただいた方 "全員に" プレゼント中です!このお得な機会をお見逃しなく! 

2021/07/13 17:44